連合VSZ.A.F.TⅡPlusにハマる斜壊人の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チャリティーでカンボジアに学校を
確かに良い企画なんだけど

日本ユニセフが溜め込んでる金を吐き出させたほうがよくね?
正直
「売り上げ」→「ユニセフに寄付」→「学校」
という青焼き学校は建たないかとおもわれw
この後スタッフがおいしくいただきましたってなりそうな悪寒

アグネスも昔はロリからかねかっぱぎっておいて
ババァになったら意味不明な理論展開してロリ撲滅キャンペーン
あほくさw



でも実際金をださせようとおもったらオタからが早いんだけど
なぜそうしないかというと
その後の破産とか契約破棄の可能性が高いからだろうね
ケンシローの絵にだったら100万までなら出せる
or
俺を碁狂にかえたヒカ碁の絵(小学生版:ヒカルとトーヤ)なら
年収まで出す自信がある・・・









え?
おめぇ年収いくつだ?












すいません、、、去年482万ですTT
薄給ですいません。よく結婚できたもんですな・・・あはは・・・
[PR]
# by isozaki777 | 2008-05-11 22:32 | 通常の日記
そのとき歴史が動いた
古事記か!
よくわからんがOK
こういうの大好き



えー、HP放置中です
なんというか娘の関係でお絵かきしている時間がなかったりします
正直世のパパさんはどーやってお絵かきしてるんだろう
きついよ!




とかいいつつ今月クリヤーしたエロゲ
夏神・鳩2AD・FA
・・・てへw
[PR]
# by isozaki777 | 2008-04-23 22:16 | 通常の日記
不器用だから同じ生き方しか選べないんだ
仕事しながら漫画描いたり持ち込んだり
小説かいたり応募したり
人生を満喫している広島味紳士いそざき

もう少し人生に踏ん切りを早くつけることが出来ていれば
もっと楽しかったんだろーなーとか思ったりしつつも
この年だからこそ面白いんだと分かってたりもする
老獪な言葉を並べるクソオヤジといわれる年齢になって初めて
人生がこれほど面白いイベントであると気がついた
求めても、どれほど求めても手に入らないモノを求められる
なんと楽しいことか
手に入らないと分かっているのに挑むことが出来るんだから
ゲームなら攻略できないキャラは何があっても攻略できない
だが人生は違う
もしかしたら、万が一、運がよければ

そう
俺の小説が佳作になるくらい神様は気まぐれだ
そのきまぐれに人生をかける
おぉなんという楽しき人生かな
[PR]
# by isozaki777 | 2008-03-09 11:59 | 通常の日記
育児と僕と未来と昨日
例えば君の上司が人を罵倒する叱り方しかしないとき
なにを思うだろう
私の上司もなかなかこういった人間であるが、思うのは
「こいつは罵倒する叱られ方しかされたことがないのだろう」
「褒められたことがないから分からないのだろう」

確かに叩いて伸ばすのは社会では正解だろう
しかし子育てに置いてこれはどうか
私は「失策」ととらえる
子供に必要なのは「褒めること」
私の父親は私に子供が出来たときこう教えてくれた

「子供を叱ることは必要だ
 悪さをしたからにはしっかり叱り反省させることが肝要
 だがその100倍は褒めなさい
 溺愛くらいで丁度良い
 子供のころの記憶は露と消えていくが
 心には愛された記憶が常しえにのこる
 人は学んだことのないことは出来ない生き物
 愛されたことのない子供に何故人を愛せよう
 良い意味で
 親の顔が見てみたい
 そういわれることを願っているぞ」

子供は褒めて伸ばす
異論は多いとおもうが我がISOZAKI家においてはそれが全て
あぁ娘x3LOVE
独身の諸君、見合いしてでも結婚したまえ
あー
ヨメはとくにいらないが娘はもったほうがよいぞ♪
[PR]
# by isozaki777 | 2008-02-16 22:40 | 通常の日記